Streaming live video by Ustream

2009年12月03日

イケメン男祭り♪by ひなた月夜




12月2日の

『ひなた月夜 飛び入りライブ』

今夜は「男祭り」と題して、全員が男性という下ネタありのライブとなりました♪


トップバッターは

「ベル」さん。

初登場! 美浜でのストリートライブで活躍中♪

さまざまな出会いがあって、本日ひなた月夜にもいらっしゃいました。

明るいキャラクターの好印象美青年(^^)v


続いては

「うさぎラビット」さん。

先週に引き続き来てくれました★

新風を巻き起こしてくれています!

オリジナル曲の「マンモスブルース」

のりぴーソングでもうお馴染み♪


「ラマ」さん。

今回は早めの出番。

12月4日が45才のお誕生日♪

おめでとうございます(^-^)

機械より早い、人間ジュークボックス!!


「大代かずあき」さん。

2曲目の“ライトブルー”と3曲目の“グロリアス”の間を、

フラットにつなぐテクニックを披露!

マジでかっこよかった☆

連続出演記録更新中♪


「トーキ」さん。

先日行われた“のへん音楽祭”では声が出なくなるハプニング‥

今回はそれを意識して(?)3曲みっちり歌ってくれました(^^)

ここで名言が!

『オレの中で、まだ祭りは終わっていない』!!


「シガーズ」さん。

初登場! どなたかの紹介ではなく噂を聞きつけていらっしゃいました★

誰も知り合いのいない中、その心意気がステキ。

なんと今日が結成して初舞台!

緊張したと言ってましたが、そんな風には見えない息の合ったパフォーマンスでした♪


「カズアキ&りょう」さん。

ひなた月夜飛び入りライブは実質2回目の出演。

読谷と恩納から来てくれている、人呼んで

“歌える保育士”

客前初披露の「はざま」はアダルティーでセクシーでした★

今朝のスーパー早番勤務は間に合いましたか??(笑)


最後まで“男祭り”!!

『ひなた月夜 飛び入りライブ』

大盛況で今夜も終了!!

みなさまありがとうございました(^O^)



Posted by ラブチュッぱ!! at 12:26│Comments(2)
この記事へのコメント
「下ネタありのライブとなりました♪」って笑
先輩さすがっス!
次は女性がいるときに強烈なの期待します笑
Posted by 大代かずあき at 2009年12月03日 17:33
仲村さん

この日はありがとうございます^^

また遊びに行きますのでよろしくで~す♪
Posted by ベル 鈴の音ベル 鈴の音 at 2009年12月04日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。